Top > ビジネス > 制汗スプレーを使わないとキツイ

制汗スプレーを使わないとキツイ

こっそり制汗スプレーわきがケアから卒業したい。わきがっていつまで続くのでしょうか。もう40代の後半だというのに、制汗スプレーを使わないと汗をかいた時はキツイです。なので、中学生の時にわきがに気付いてから、30年間ずっと制汗スプレーを使い続けているのです。夏場だと、頻繁に脇の臭いを嗅いでチェックしないといけません。そして休憩時間のにこっそりトイレで制汗スプレーをかけ直さないといけないので、とても面倒くさいです。

そろそろ制汗スプレーから解放されたいのですが、やっぱり臭いが気になってやめられないんですね。若い時に思い切ってわきがの手術をしておけば良かったと思います。今になってはもうお金がもったいないからしませんけど。それにしても、わきがって本当に疲れますね。たぶん国民の半分以上はわきがで何らかのケアをしているのに、みんな内緒にしていますよね。「ちょっと制汗スプレーしてくるわ」って大っぴらにできたらいいのに。そうしたらもっと気楽にできるのに、やっぱり臭いに関してはデリケートになってしまうのでしょうね。わきがケア、早く卒業したいです。

他人にわきがで迷惑をかけない為には

ビジネス

関連エントリー
制汗スプレーを使わないとキツイ
カテゴリー
更新履歴
脇の臭いをなくしたくて手術に行ってみた(2020年2月 8日)
学習塾を選ぶ(2019年4月20日)
張ってはがせるシールはいいですよ(2019年2月25日)
制汗スプレーを使わないとキツイ(2019年2月11日)
気になるベラジョンカジノアプリ(2018年7月 5日)